メニュー

ひなまつり

[2017.03.06]

田島診療所デイケアです。

3月3日、ひなまつりのイベントを行いました!(^^)!

最初は、お雛様とお内裏様に扮装しての写真撮影

↓お雛様です、どうですか? お顔NGなのが残念ですが・・・

みなさん、いいエガオでしょ~

↓お内裏様(*^_^*) 凛々しいでしょ~

 

↓当施設のひなまつりの定番『紙相撲田島場所』みなさん、一生懸命です(*^_^*)

 

熱戦の結果、決勝戦に進出されたのは、↓の方々です)^o^(

↑『みあって・みあって』『はっけよい のこった!!』

↓優勝は、この方です!(^^)!

↑↓表彰式、金メダルとささやかなプレゼントをご用意いたしました。

こちらのリクエストに快く応じていただき、お茶目なポーズをとっていただきました。

紙相撲のあとは、桜もちを召し上がっていただきました( ^)o(^ )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME