メニュー

クリスマス!!

[2016.12.27]

 クリスマスが終わり、いよいよお正月ですね)^o^(

インフルエンザ・ノロウィルスが流行しています、手洗い・うがいをしていただいて予防してくださいネ。

12月15日・16日、クリスマス会を行いました。

『あわんてんぼうのサンタクロース』が来てくれて、ビンゴゲームを楽しみました!!

 

みなさん、夢中になられてますねえ、さあどうでしょうか? ビンゴかなあ? どうかなあ?

 

 

やりました、お見事ビンゴです!!

記念写真をパチリッ!!

 みなさん、いいエガオですねえ(*^。^*)

 

続いて、ケーキ作りの様子です、みなさん、がんばっていただきました

 

おいしそうですねえ、もうすぐ完成でーす!(^^)!

 

 

ジャーン!! 

クリスマスケーキの完成でーす( ^)o(^ )

 

 

最後は、厨房ボランティアさんと当デイケアの看護師さんとのコラボによる沖縄舞踊です、看護師さんは、沖縄三味線の三線(さんしん)を披露してくれました(^0_0^)

スタッフも参加して、披露させていただきました。

 

★今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えください(^0_0^)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME