メニュー

本日のデイケアの様子です)^o^(

[2017.05.10]

田島診療所デイケアです!(^^)!

ゴールデンウィークが終わりましたネ(。´Д⊂) ウワァァァン!

ブログ担当者は、休み疲れのせいかちょっとブルーです(>_<)

本日のデイケアの様子です!!

 

5月5日は『こどもの日』こいのぼりを作成しました。

大きいこいのぼりの周りには、こいのぼりの塗り絵を飾りました!!

 

大きいこいのぼりをアップにすると、こんな感じです!(^^)!

『ウロコ』の部分に色紙を貼っていただきました(*^_^*)

 

次は、不定期更新『厳選塗り絵コーナー』

今月の塗り絵の中で1番人気だったのは、『タニウツギ』の花でした。

タニウツギは、田植えの時期に咲くことから、田植え花といわれているそうです。

↑がタニウツギです、ご覧になったことありますか?

 

ラストは、ブログ担当者が独断と偏見で選ぶ『塗り絵大賞』

太陽の塔、色使いがいいですねえ(^J^)

 

次回は、母の日イベントをアップする予定です、お楽しみに!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME