メニュー

梅雨入りしましたネ(>_<)

[2017.06.07]

田島診療所デイケアです(^J^)

今日は、朝から雨模様☂

近畿地方も梅雨入りが発表されました(>_<)

みなさん、体調に気をつけて、がんばりましょう!!

今日のデイケアの様子です\(◎o◎)/!

 

まずは、紫陽花(あじさい)です(^J^)

↑塗り絵

 

↑色紙を巻いて作りました)^o^(

 

生野区の方は、ご存じだと思いますが、紫陽花(あじさい)は、生野区の花になっています。

小さな花が集まって大きな花を形づくることに、温かいふれあいのある町づくりへの願いをこめられて、昭和62年に生野区の花に決まったそうです(^J^) ちょうど30年になりますね。

 

↓最後は、現在作成中の作品(貼り絵)

作品名は『春風の花冠(はるかぜのはなかんむり』です!!

 

完成すると↓のようになります(^J^)

 次回更新をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME