メニュー

田島診療所デイケアです(^J^)

[2017.10.03]

田島診療所デイケアです(^J^)

長い間、更新できず、すいません(>_<)

早速ですが、デイケアの様子をアップしていきます。

 

まずは、ウェルカムボードが完成しました(^o^)

↑虹・七色の鳩・シンボルマークなどを貼り絵で作っていただきました(^J^)

 

次も貼り絵です、お月見(うさぎのもちつき)

明日、10月4日は中秋の名月、どうですか? きれいでしょ(^J^)

 

次は、デイケア室の模様替え、運動会の時期にあわせて万国旗に模様替えです(^o^)

↑日本の旗は、お分かりかと思いますが、ほかの旗はご存じですか?

 

 

次は、レクリエーション

ピンクジェンガ→新記録(30段)達成の様子です(^o^)

 

最後は、ブログ担当者が独断と偏見で選定!! 塗り絵コーナー

↑ものすごく艶っぽいですね(^o^)

 

↑これもなんともいえない色気が漂っていますネ(今風にいうとフェロモンですかね)

 

↑さっきの塗り絵と違って、可愛らしい女の子ですネ)^o^(

 

次回更新をお楽しみに!!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME