メニュー

花満開です)^o^(

[2017.04.12]

田島診療所デイケアです( ^)o(^ )

昨日は、雨も風も強く、せっかく咲いた桜の花も、残念ですが散ってしまいそうですね(>_<)

でも、デイケアの桜は満開になりましたよ~

↑の桜は『おはながみ』で作成していただき、枝に貼っていただきました(*^_^*)

どうですか? きれいでしょ!!

 

次は、唐突に今回より始まった『厳選塗り絵のコーナー』

(不定期更新ですが・・・)

 

↑巷のデイケア・デイサービスで大人気の喜翔(きしょう)

の塗り絵です)^o^(

 

↑『昭和の風景』

 

↑『ひだまりのネコ』

 

最後は、ブログ担当者が独断と偏見で選んだ『塗り絵大賞』↓

↑『藤の花』写真ではわかりにくいですが、色使いが最高です!!

 

 

◎おまけ◎

クイズです、桜の木に何かとまっています。

なんでしょうか?

↑桜の木の真ん中に、何かとまっていますねえ)^o^(

 

 

 

↑正解は『アゲハチョウの幼虫』でした!!

みなさん、わかりましたか?

 

 

次回更新をおたのしみに!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME