メニュー

最近のデイケアの様子

[2017.02.24]

田島診療所デイケアです( ^)o(^ )

『2月は逃げるように日にちがたつ』といいますが、本当に逃げるように日にちが立ちましたネ。

でも、最近の天気を見ると、少しづつ春が近づいてる気配を感じますね!(^^)!

次の月、3月は『去るように日にちがたつ』といいますが、4月は、なんというか知ってますか?

答:『しらん間に日にちが立つ』(知ってました?)

 

 

最近のデイケアの様子です(*^_^*)

来週、3月3日はひなまつり、ひなまつりの準備はこんな感じです↓

IMG_4888

貼り絵、写真では小さく見えますが、たて:120センチ 

よこ:170センチの大作です。

 

ビーズアート↓

IMG_4887

ポケモンキャラクターも見守っています!(^^)!

 

次は利用者様作品です↓

IMG_4890

紙を丸めて作る『貼り玉』で作成されました

世界遺産『厳島神社』です。

これで3作目となります、次はご自分の故郷である富山県の『富山城』を作成されるそうです!(^^)!

 

次回は『ひなまつり』の様子をアップします、お楽しみに!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME