メニュー

2019年度 田島地区バス旅行

[2019.06.14]

トマト収穫、紀三井寺、泉州産直の旅

地域、共同、つながり、支え合い、笑顔

2019年6月2日(日)田島地区でバス旅行を実施。95名が参加しました。

紀ノ川農協、トマト農家さん温室前にて撮影

 

「こーたり~な」には安くて新鮮な食材が目白押し。手にはたくさんの野菜が。

 

待ちに待ったお昼ご飯。おいしいご飯に箸が止まりません。

 

昼食後の歯科によるレクリエーションタイム。みんなの笑顔がこぼれます。

 

紀三井寺で一枚。二人の間からは、海が眺望できます。

 

スーパーで目にするトマトは、青い状態で出荷されたものです。今回のトマト狩りではすでに赤くなったものを収穫しました。だから、普段スーパーで買うトマトよりも糖度が高く、甘くておいしい。

天気には恵まれませんでしたが、95名もの人が参加し、大成功のうちに終わりました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME